見学・説明会 |採用情報

「病院見学・説明会」や「インターンシップ研修」を開催中です。
開催日程や有無などは、実施病院ごとに異なります。詳細をご確認のうえ、お申し込み下さい。


大和会では、医療・介護の仕事を身近に感じていただくため、「大和会就職フェア」を開催します。 子育てや介護など多様なライフステージにあわせた「働きやすい環境」をご用意することで、いきいきと働き続けられる地域社会に貢献します。 お申込みはこちら


〜看護助手ってなんだろう〜

「病院で働いてみたいけど
 未経験だから...」

看護助手は、資格や経験が必要ないお仕事です。この機会にあなたの力を発揮してみませんか。

終了しました!


 
看護学生の皆さん、就職に向けての準備は進んでいますか?
東大和病院・武蔵村山病院では、看護学生(全学年)を対象に、「見学・説明会」を開催しています。
「見学・説明会」では、教育プログラムや勤務体制の説明はもちろん、実際に働いている看護師のいきいきとした表情から、病院の雰囲気を感じることが出来ます。

2017年7月には、新企画「看護学生のためのミステリーツアー」を開催。多くの学生の方に、普段見ることのできない病院の裏側を楽しんでいただくことが出来ました。

  • どの方も笑顔と歓迎ムードでとても良い印象を受けました
  • 産科や剖検室など普段入ることのできない場所が印象に残りました

病院見学・説明会 お問い合わせ
病院見学・説明は個別にも行います。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

インターンシップ研修では、病棟の看護師と行動をともにすることで、職場の雰囲気を直接感じながら看護の実際を見学・体験することができます。

受付終了
予定された日程の受付は終了しました。他日程でご希望の方はお電話ください。
東大和病院:042-562-1411 
武蔵村山病院:042-566-3111


電話でのお問い合わせ

 [東大和病院]看護部長 樋口 早智子(042-562-1411)
 [武蔵村山病院]看護部長 小柳 貴子(042-566-3111)

 
^